

歯医者(2012年11月15日)

しばらくさぼっていたので過去の記事をエントリーしています

久しぶりに歯医者に行ったらこんなの有りました
dental.jpg

散歩(11月10日砧公園)

しばらくさぼっていたので過去の記事をエントリーしています

秋なんだけど噴水は元気
th_砧公園1

天然温泉まきばの湯(2012年11月1日)

しばらくさぼっていたので過去の記事をエントリーしています

時間が出来たので、埼玉の「天然温泉まきばの湯」まで日帰り温泉してきました。
下道で行くと2時間半ぐらいかかりました。
場所は狭山の奥の方で、結構な田舎でした。駐車場にはこんな看板が....
サイボク

温泉はとても良かったのですが、年末にレジオネラ菌が出て今は閉館しています。
天然温泉まきばの湯

いい温泉だったに残念です
プロフィール

yutakuma

Author:yutakuma
ぐ〜たら生活日記です。
主にバイクと食べる事が中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
